記事一覧

写真まちがえました。

アップロードファイル 169-1.jpg

これが宮崎さんです。そんでズラ二人組み例のふたりです。

  • 2017年02月05日(日)04時32分

おおさかさんのスナップ

アップロードファイル 168-1.jpg

いい顔です。

  • 2017年02月05日(日)04時30分

きっちり、A型、、、、、、

おおさかさんの努力には、頭がさがります。短期間での、習得すごいです。ハーモニカと同時にって、そんでもって、俺みたいに、こんなもんでいいか、みたいな、こともなく、きっちり、譜面に忠実に、O型にはマネできません。見習いたいです。

  • 2017年02月05日(日)04時09分

超珍しい、、、、

アップロードファイル 166-1.jpg

超、超、珍しく、宮崎さん、歌いました。金かかってますね、上手かったです、だいぶ使いましたねって感じ、カラオケみたいにうまく、伴奏できなくてすいませんでした。懲りずにまたお願いします。

  • 2017年02月05日(日)04時09分

お世話になってる、Nさんの娘さん

アップロードファイル 165-1.jpg

ちょっと前に、ギターはじめたばかりの娘さん、つれてきてくれました。もうバンドやってるって、はやっ!、若いとはんぱなく、吸収早いんだよね、すごいなぁ、そんでもって、照れる、のをおしきって、唄ってもらいました、なんとなんと、ハッピーエンド、もうびっくり、親の影響って、すごい

  • 2017年02月05日(日)04時09分

滝さん、、、、、、

アップロードファイル 164-1.jpg

滝さん、ながい間おつかれさまでした。若い人達が送別会やってくれたそうで、よかったですねー、滝さんも、いよいよ、こっちにきましたね、残りの人生、楽しみましょうね

  • 2017年02月05日(日)03時38分

やのじゅんこさん

アップロードファイル 163-1.jpg

ライブの合間に来店、前の日まさる君の店でライブ次の日来てくれました、プロの歌い手って感じでした。伝わってきました。近いうち、また、会えそうなので、また、ゆっくりやりましょう、

  • 2017年02月05日(日)03時38分

人気者

アップロードファイル 162-1.jpg

亀での、お祝いのあと、後日、今度は、職場の、人達で、お祝いでした。ちかちゃん、人気者だよねー、すごいです。盛り上がりました、ありがとうございました。

  • 2017年02月05日(日)03時38分

久しぶりに

アップロードファイル 161-1.jpg

ちかちゃん、たんじょうび、おめでとう、ささやかでしたが、楽しかったね、これからもよろしく

  • 2017年02月05日(日)03時38分

年明けました、1月2日

アップロードファイル 160-1.jpgアップロードファイル 160-2.jpgアップロードファイル 160-3.jpg

札幌から、星さん、友達ときてくれました。いつも寄ってもらってありがとうございます。としちゃん達とあとから、大石さん、えみさん、ちょっとした、新年会でした。年明けから、いい心持になりました。みなさんのおかげです。今年もいい年になるような、気がします。よろしくお願い致します。もうひとつ、いままで、定休日作ったことないのですが、今年から、周一くらいは、休みたいと、思っています。としのせいか、疲れやすくなってきてまして、まだ決めてませんが、近いうちに、発表します、よろしくお願いします。

  • 2017年01月05日(木)00時48分