記事一覧

京都、中山さんの、写真です

アップロードファイル 174-1.jpg

楽しそうでよかったです。

  • 2017年02月20日(月)15時21分

京都から、、中山さん

札幌、居酒屋拓郎さんから、紹介してもらいました。わざわざ、ありがとうございました。拓郎ファンは、すごい、行動力です。いつも感心させられます。いつか、行ってみたいなー

  • 2017年02月20日(月)15時06分

焼肉会のあとの御一行

アップロードファイル 172-1.jpg

皆、さんざん食べて、さんざん飲んで、そっからの、2次会、盛り上がりました。珍しく、山根さん歌いました、皆さんありがとうございました

  • 2017年02月20日(月)14時58分

こまいさん、娘の彼と

アップロードファイル 171-1.jpg

若い曲は、弾けないんだよねー、それで、駒井さんに、やってもらいました。いい感じでしたよ。

  • 2017年02月20日(月)14時43分

写真まちがえました。

アップロードファイル 169-1.jpg

これが宮崎さんです。そんでズラ二人組み例のふたりです。

  • 2017年02月05日(日)04時32分

おおさかさんのスナップ

アップロードファイル 168-1.jpg

いい顔です。

  • 2017年02月05日(日)04時30分

きっちり、A型、、、、、、

おおさかさんの努力には、頭がさがります。短期間での、習得すごいです。ハーモニカと同時にって、そんでもって、俺みたいに、こんなもんでいいか、みたいな、こともなく、きっちり、譜面に忠実に、O型にはマネできません。見習いたいです。

  • 2017年02月05日(日)04時09分

超珍しい、、、、

アップロードファイル 166-1.jpg

超、超、珍しく、宮崎さん、歌いました。金かかってますね、上手かったです、だいぶ使いましたねって感じ、カラオケみたいにうまく、伴奏できなくてすいませんでした。懲りずにまたお願いします。

  • 2017年02月05日(日)04時09分

お世話になってる、Nさんの娘さん

アップロードファイル 165-1.jpg

ちょっと前に、ギターはじめたばかりの娘さん、つれてきてくれました。もうバンドやってるって、はやっ!、若いとはんぱなく、吸収早いんだよね、すごいなぁ、そんでもって、照れる、のをおしきって、唄ってもらいました、なんとなんと、ハッピーエンド、もうびっくり、親の影響って、すごい

  • 2017年02月05日(日)04時09分

滝さん、、、、、、

アップロードファイル 164-1.jpg

滝さん、ながい間おつかれさまでした。若い人達が送別会やってくれたそうで、よかったですねー、滝さんも、いよいよ、こっちにきましたね、残りの人生、楽しみましょうね

  • 2017年02月05日(日)03時38分